安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

高崎駅東口近くのトラットリア「バンビーナ(banbina)ハリスホテル店」で、パスタのランチ。

2023-04-25 19:30:00 | グルメ

4月22日(土)に群響の演奏会を聴きに高崎芸術劇場に行きました。早めに到着したので、ランチを、バンビーナハリスホテル店でいただきました。同店は、同劇場から歩いて2~3分のところにあり、便利です。

「ふわトマビスクリーム」(2019年パスタの街高崎 King of Pasta)のパスタを注文。生麺でお願いしましたが、海老など乗っているものに加え、麺が美味しくて、満足しました。

ハリスホテル外観。この建物の一階にバンビーナがあります。高崎芸術劇場や高崎駅東口から近い立地です。年中無休もありがたい。

入口

店内。一番奥に腰かけました。手前にももう一部屋あります。

黒板ににメニューが記載してあります。トマト味の「ふわトマビスクリーム」パスタにしました。

席においてあるランチのメニュー。

ランチのセットのサラダとスープがまずきました。

サラダ。レタスなどボリュームありました。

ドレッシングはやや固めです。

コンソメ味で、かき卵が浮かんでいて、なかなか良いスープでした。

ふわトマビスタクリームパスタ。

大きめの海老です。

海藻みたいなものとクリーム。

乾麺と生麺がありますが。生麺にしました。

パンも添えられています。

飲物は、グレープフルーツジュースにしました。演奏会の前なので、珈琲は控えました。お腹が結構いっぱいになり、デザートは注文しませんでした。ロケーションも良く、また寄ってもよいお店です。

【トラットリア バンビーナ(banbina)ハリスホテル店】

住所:群馬県高崎市北双葉町5-1 ハリスホテルEAST1階
電話:027-387-0262
ホームページ:ハリスホテル店 - トラットリア バンビーナ | パスタ、ピザ、イタリアン (bam-bina.com)

 

(参考)【高崎 キングオブパスタ公式サイト】

キングオブパスタ公式サイト (kingofpasta.jp)

(参考)パスタの街高崎シリーズ(今まで出かけた群馬県のパスタのお店)

高崎市宮元町のカフェ「エルフリオ」でランチ(パスタの街高崎vol.5)。

4  群馬県前橋市のトラットリア「バンビーナ(bambina)前橋南町店」で夕食。 

パスタのまち 高崎(3)デルムンドの「ハンブルジョア(ハンバーグ乗せパスタ)」

2  高崎駅ビルモントレー5階「スパゲティー専科 はらっぱ」の「ワタリガニのパスタ」で遅いランチ。

1  スパゲッティ専科「はらっぱ」高崎駅東口店で夕食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。