安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

安曇野市豊科の「レストラン プルミエ」で、「ポークソテー トマトとチーズ風味」の夕食。

2023-10-14 19:54:39 | グルメ

安曇野市宅の比較的近くの「レストランプルミエ」を再訪。以前入って気にいったレストランで、洋食が食べたいので出かけました。開店すぐに入ったのですが、しばらくすると、席が埋まってしまいました。

今回は、ビーフシチューが切れているということなので、ポークソテーと、スープと珈琲のセットを注文。自家製トマトソースとチーズがのっかり、濃厚な味わいで美味しかった。肉が軟らかくてびっくり。

外観

入口

店内。一番奥に座りました。

メニュー。ビーフシチューが切れていたので、豚ロース肉のソテー トマトとチーズ風味を注文。

まずサラダです。サービスで、キューリの漬物、ゴボウと牛肉のしぐれ煮がついてきました。

サラダ。トマトが大きくて嬉しい。

ゴボウ、牛肉ともに柔らかくて食べやすい。

漬物

ポークソテー。かかっているのは、チーズとトマトソースですが、ソースはデミグラスみたいな感じでした。

肉が軟らかくてびっくり。上質なものを使っているようです。

つけあわせの野菜。大きなニンジン、ナス、ズッキーニとこちらもボリュームありました。

ごはん。パンも選べます。

食後に珈琲をいただきました。ビーフシチューに行き会えませんでした。こちらのご主人は、適したお肉が手に入らないと、その料理はやらないようです。いつか食べれる日を楽しみに、また訪れたいと思います。

【レストラン プルミエ】

住所:長野県安曇野市豊科4962-1
電話:0263-72-3404
ホームページ:レストラン プルミエ - 豊科/洋食 | 食べログ (tabelog.com)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。