うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

気味の悪いメッセージ

2015年02月18日 | 忘れかけていたこと

これは Facebook で紹介しておくとよさそうだという動画があって、普段使っていない Facebook に入ろうとしたら、パスワードを再設定しなさいとメッセージが出ました。
そこで逆らっても仕方がないので、指示どおりにやってみましたが、例によって入り口で待たされ、嫌になって途中放棄、最後にこんなメッセージが残っていました。

2015年2月16日 h:mm (UTC+09)にメールアドレス xxxx@yyyy.zzzz.ne.jp を使用して、Facebookパスワードがリセットされました。
オペレーティングシステム: Windows
ブラウザ: IE
IPアドレス: jjj.kk.lll.i
推定位置情報: Yokosuka, vv, JP

いちばん気になったのは、推定位置情報: Yokosuka, vv, JP です。
あなたはいまここで何かやっていますね、ちゃんとわかっていますよ、いやですね。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿