うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

さあ困った:20 保証延長サービス

2021年03月16日 | 千差万別

パソコン内蔵のマイクが不安定で、Zoomミーティングが行われる肝心なときに、なぜかご機嫌が悪くなる。

やむなく通販最低価格のものを狙って注文したら、翌日届いた。
これが奇妙なしろもので、どこで作られたのか本体のどこにも表示がない。
箱に入っていたのは名刺大のカードが1枚。
片面に「保証延長サービス」反対面に「アフターサービス」という見出しの記事が印刷してある。

保証延長の面には「FREE 1年間に延長」と書いてある。
こういうものは黙っていても1年間の保証があって当たり前なのに、延長して1年間とはどういうことなのだろう。

声は入るようになったので困ってはいないが、なんかおかしいなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村