管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

おやつ

2013-08-09 22:34:09 | 子育て
今年の夏休みのおやつは、「手作りアイス(≧∇≦*)」

中1息子が毎日、作ってくれます

アイスクリ―マーを買って正解でした

材料は、卵とグラニュー糖と生クリームの3つだけ
でも、とってもコクのあるおいしいバニラアイスができるのです!!




私が帰ってくる頃にはほとんど残っておらず、
私のお腹に入るのは、ほんのちょっぴりですけどね


今日は、それにプラス、娘が市販の素で、
レアチーズケーキを作ってくれました!




5分の1程度頂き、後は子供達のお腹へ消えていきました

ものすごい食欲です!!


若いっていいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。