管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

久々のブログです

2010-02-22 21:32:57 | 仕事
気がつけば、丸2週間もブログを書いていませんでした

先週は、原稿を無事、出版社に送り、
大学の再試験のために2週間ぶりに大学に行きましたが、
試験に遅れてくる学生がいたり、
テストの点数が悪い学生がいたりして
その対応にバタバタしておりました。

工務店さんや電気屋さんとの打ち合わせ、
子供会の集金、
参観日もあったのもバタバタした原因です。

週末は、娘のバスケ関連の行事で土日は潰れ、
あっという間に日が過ぎました。

まさしく2月は「逃げる」といいますが、
本当にそれを実感します。

明日は、お店の内装の柱を塗るためにペンキ屋さんが来ます。

家業と私のスキルがコラボしたお店のプロジェクトが
少しずつ実現に向けて動き出しました。

これからは、だんだんとその関係の仕事が
増えてくる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。