管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

14年近く乗ってきた愛車と・・・

2012-10-15 06:00:57 | お出かけ
突然お別れすることになりました


昨日、朝、車の大掃除をして車検に出したところ
オイルがしみだしてきていて
足回りもぐらついているとのこと

修理代に30万近く、あるいはもっとかかると思う…と言われました

戻ってくると思っていただけに
ショックでした


上の子が生まれた年に購入し、
ずいぶんとあちらこちらに行きました

走行距離「20万キロ」



もう1年がんばってほしかったのですが…

通勤・通学で鳴門大橋を1000回近くは往復したでしょうから

仕方がありません


軽自動車にしては、よくがんばりました

ありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。