管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

テレビ放送

2008-08-20 19:05:37 | コーチング
昨夜は、私が所属しているコーチングの会の会議に行っていました。

今回の会議内容は、
・8月26日の四国放送「おはよう徳島〈朝7時~)」の放送内容
・8月31日の講演会の打ち合わせ
でした。

テレビ放送は、6月に徳島で開催したセミナーのVTRを中心に
医療業界におけるコーチングが果たす役割、
そして私達の会の活動内容などが紹介される予定です。

ゲストとして私達の会のボス〈女性です)が出演します。
私は、テレビ局見学を兼ねて、応援に行く予定です。

私自身は、まだ勉強中の身で、
なんとなく誘われて会のメンバーとなったのですが、
まだ会を発足して1年も経っていないのに
なんだか大きなことに発展していっていることにちょっと戸惑いもあります。

でもコーチングを用いることにより
医療業界を変えることができると確信しています。

もし放送を見ることができる地域の方がおられましたら、
ぜひ見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。