管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

約3週間のご無沙汰です

2008-11-04 20:37:50 | 仕事
本当にご無沙汰です。

この3週間、本当に忙しい日々でした。
東へ西へ東へ西へと日本を横断しておりました。
今まで経験したことのない忙しさに
無事乗り切れるか不安でしたが、
なんとか乗り切ることができました。

毎週末、どこかのホテルのお泊まりし、
お休みが全くありませんでした。

我ながらよく頑張ったと思います。

11月1・2日は、東京で戦略研究の講習会でしたが、
2日は昼過ぎに終わり、飛行機までの時間、
始めて東京観光をしました。

講習会場の近くに東京タワーがあったので、
歩いて行ってみました。
でも、3連休の中日とあってものすごい長蛇の列。
エレベーターで昇るのをあきらめ、下から写メしてみました。

その後、増上寺へ。
お寺に行って初めて徳川家のお墓があることを知りました。
歴史があるお寺だけあって、風格があり
訪れてよかったと思いました。

そして浜松町の本屋さんで、
頑張った自分へのご褒美に本を5冊買いました。

英語の勉強をするために熟語の本などを3冊と
マインドマップの本を2冊です。

昨日は、久々に親子4人揃い、
近くの温泉へ行って、ゆっくりとしてきました。

帰ってきてから、お昼寝までしてしまいました。


今日からは、11月16日の講習会スライドを作成しています。
明日までに大まかにレイアウトを決め、
主催者の栄養士会に渡さなければいけません。
もうひと踏ん張り、がんばります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。