楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

介護保険様々です!

2007-03-09 10:54:46 | 進行性核上性麻痺介護日記
日々変わる症状に精神的にも不安定になった父。
ついに疲れから体調を崩した母。

ケアマネさんの臨機応変の対応で、
急遽またショートステイのお世話になれたおかげで、
私は安心して岡山に行けます。
親身になって対応してくださる皆さんのおかげです!

私もがんばってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ本番! | トップ | 公衆栄養活動研究会in岡山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (noreen)
2007-03-10 21:35:43
bene様
 大変有意義な時間をありがとうございました。

 昨日は大阪で栄養表示関係の事でうろうろしていまして今朝岡山入りしました。

 事例発表では考えさせられる事が多く栄養士が動く事の意義とは???今後の自分の行動を含めて大変参考になりました。

 残務処理等でまだご多忙とは思いますが先ずは一呼吸してください。

 お礼まで。
返信する
お目にかかれてよかった (bene)
2007-03-10 23:39:32
岡山県の会員のみなさまのおかげで無事に終わりました。ありがとうございました。ホッとしてます!
返信する

コメントを投稿

進行性核上性麻痺介護日記」カテゴリの最新記事