楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

お礼:厚生労働大臣表彰 栄養改善事業功労賞 いただきました!

2018-07-28 23:28:39 | お知らせ

ご報告です。

本日、平成30年度栄養関係功労者厚生労働大臣表彰 栄養改善事業功労者 をいただくことができました。

台風の中、パシフィコ横浜で開催の、「平成30年度全国栄養士大会」で、表彰していただきました。

栄養改善事業功労者 とは。。。                                  

栄養改善事業の普及向上、栄養士・管理栄養士制度の発展向上、栄養行政に対する協力等に特に顕著な功績のあったと認められる者

とのこと。

松江地区栄養士会の役員から始まり、島根県地域活動栄養士協議会、島根県栄養士会、全国地域活動栄養士会のお役をさせていただきました。また、旧松江市・八束郡町村⇒松江市をはじめ自治体の事業に長年かかわらせていただいてきました。

たくさんの出会いがあり、その中でいっぱい学びがあり、自分の仕事も変わっていきました。

賞をいただけたのもたくさんの皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。  


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲まんまランチ | トップ | 第5回ぽよカフェもぐもぐ広場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事