楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

笑顔

2007-03-17 21:02:45 | 進行性核上性麻痺介護日記
久々に父の笑顔が見れました。
いつ振りだろう?
ずっと辛そうな険しい顔でした。

病院に兄弟や姪がお見舞に来てくれました。
うれしくて涙がでたり、笑顔になったり。
でも今日の父はいい表情をしてました。

言うことはとてもしっかりしています。
本人曰く・・・
「頭はお前たちよりしっかりしとるぞ!」だって。
それがうまくしゃべれない、体が思うように動かない。

かなり手のかかる父を看てくださってる看護師さんに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ予防とメタボ退治 | トップ | 第23回中国四国新臨床糖尿病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

進行性核上性麻痺介護日記」カテゴリの最新記事