それでは全線ウオーク最終日の詳細報告を。
信じられないくらいの快晴でした。今回も初日の下田からの雨天での行程短縮が、最終日の昨日も重くのしかかっていました。またスタートの伊豆大川駅の業務開始が9時15分で、電車到着から約30分のタイムロスが大きくひびきました。
三日目最終日の行程は
⑩伊豆大川駅~伊豆高原駅 8.0k公称ランクB
⑪伊豆高原駅~城ヶ崎海岸駅 3.8k公称ランクA(本来はここからスタート)
⑫城ヶ崎海岸駅~富戸駅 4.5k公称ランクB
⑬富戸駅~川奈駅 7.3k公称ランクC
⑭川奈駅~南伊東駅 6.2k公称ランクB
⑮南伊東駅~伊東駅 2.2k公称ランクA
計32.0k 公称
32キロは過去最高の距離で、流石に普段とは違う箇所の筋肉が悲鳴を上げていました。
ただ本当にいい天気で、気持ちが折れませんでした。
完歩順位は、上り伊東ルートで0941番目でした。(古いデータですが5月5日現在の伊東上りコースの参加者は17,028名です。最終参加者はさらにかなり増えるでしょう)
期間最終が近づいていましたので、私が到着してからしばらくして、5名の完歩者が続いてありました。
なお最終日近くなると例年のことですが、区間賞のコレクションボックスが品切れになっておりまして、発送が1ヶ月後になるそうです。
浮山温泉郷別荘付近から大島を望む。鬱蒼とした木々の間に別荘が点在します。
富戸漁港から大島を望む。空気が澄んでいて道中何所からでも大島がはっきり見えました。
手前の少女は、いつ映りこんだか気が付きませんでした。
これが区間賞のファスナーストップ、15個になります。このストップを飾るコレクションボックスが品切れでした。届きましたら飾った写真を掲載します。
今回で6回目、2回ずつ参加していますので、正直いささか飽きてきております。
体力の劣化状況を確認するため歩いていますが、止むに止められずといったところです。
信じられないくらいの快晴でした。今回も初日の下田からの雨天での行程短縮が、最終日の昨日も重くのしかかっていました。またスタートの伊豆大川駅の業務開始が9時15分で、電車到着から約30分のタイムロスが大きくひびきました。
三日目最終日の行程は
⑩伊豆大川駅~伊豆高原駅 8.0k公称ランクB
⑪伊豆高原駅~城ヶ崎海岸駅 3.8k公称ランクA(本来はここからスタート)
⑫城ヶ崎海岸駅~富戸駅 4.5k公称ランクB
⑬富戸駅~川奈駅 7.3k公称ランクC
⑭川奈駅~南伊東駅 6.2k公称ランクB
⑮南伊東駅~伊東駅 2.2k公称ランクA
計32.0k 公称
32キロは過去最高の距離で、流石に普段とは違う箇所の筋肉が悲鳴を上げていました。
ただ本当にいい天気で、気持ちが折れませんでした。
完歩順位は、上り伊東ルートで0941番目でした。(古いデータですが5月5日現在の伊東上りコースの参加者は17,028名です。最終参加者はさらにかなり増えるでしょう)
期間最終が近づいていましたので、私が到着してからしばらくして、5名の完歩者が続いてありました。
なお最終日近くなると例年のことですが、区間賞のコレクションボックスが品切れになっておりまして、発送が1ヶ月後になるそうです。
浮山温泉郷別荘付近から大島を望む。鬱蒼とした木々の間に別荘が点在します。
富戸漁港から大島を望む。空気が澄んでいて道中何所からでも大島がはっきり見えました。
手前の少女は、いつ映りこんだか気が付きませんでした。
これが区間賞のファスナーストップ、15個になります。このストップを飾るコレクションボックスが品切れでした。届きましたら飾った写真を掲載します。
今回で6回目、2回ずつ参加していますので、正直いささか飽きてきております。
体力の劣化状況を確認するため歩いていますが、止むに止められずといったところです。