06-②その3伊豆急全線ウオーク本日無事下田に到着。完歩しました。
到着順位は1,795番でした。ちなみに①では75番でした。
絶好のウオーキング日和に加え、春休みで、親子連れや中学生の一人旅と、いつもに比べ遭遇した人は大勢でした。
コースは、伊豆稲取駅ー10.4kmー今井浜海岸駅ー2.0㎞ー河津駅ー10.3㎞ー稲梓駅ー3.6㎞ー蓮台寺駅ー3.1㎞ー下田駅合計29.4㎞です。三日間の中では最大の長さとハードな区間です。特に河津駅ー10.3㎞ー稲梓駅は第1回目では国道沿いに12kmある最長区間でした。このとき私は、実は1/25000地形図が愛読書でして、自分で現在のコースを見つけ、こちらを歩いておりました。一昨年から、指定コースがこちらに変更になり、してやったりです。
ここも10kかけて海岸線から180mをだらだら上っておりる行程です。
写真は、完歩賞としてバッジを収める額とそのバッジです。なを、今回は、完歩達成者が大幅に増えており、額は後日となりました。これは昨年秋の1回目の額です。関連HPはこちら伊豆急行です。
到着順位は1,795番でした。ちなみに①では75番でした。
絶好のウオーキング日和に加え、春休みで、親子連れや中学生の一人旅と、いつもに比べ遭遇した人は大勢でした。
コースは、伊豆稲取駅ー10.4kmー今井浜海岸駅ー2.0㎞ー河津駅ー10.3㎞ー稲梓駅ー3.6㎞ー蓮台寺駅ー3.1㎞ー下田駅合計29.4㎞です。三日間の中では最大の長さとハードな区間です。特に河津駅ー10.3㎞ー稲梓駅は第1回目では国道沿いに12kmある最長区間でした。このとき私は、実は1/25000地形図が愛読書でして、自分で現在のコースを見つけ、こちらを歩いておりました。一昨年から、指定コースがこちらに変更になり、してやったりです。
ここも10kかけて海岸線から180mをだらだら上っておりる行程です。
写真は、完歩賞としてバッジを収める額とそのバッジです。なを、今回は、完歩達成者が大幅に増えており、額は後日となりました。これは昨年秋の1回目の額です。関連HPはこちら伊豆急行です。