新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

港の鳥たち

2023-09-04 18:02:07 | コロナ関連

二日ほど満腹状態の投稿が続きましたので、本日はサクッと。

ある夏の日の港での鳥たちです。この日はいつも見かける鳥たちですが、どれも彼らの表情ばっかり撮ってました。

トビ。

文字通りとびとびに。

大好きなイソヒヨドリの雌です。

じっと沖を眺めて何を思うのか。

こちらはイソヒヨドリの雄です。イソヒヨドリは高いところを好みます。高いところから何を見ているのでしょうか。関東沖の大地震の津波が見えているのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「九都県市合同防災訓練報告... | トップ | 臨時投稿!!「青崩峠トンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事