Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

060-ステージに向かって

2012-12-08 21:59:14 | 伝承軌道上の恋の歌

「…すごい。みんなマキーナ…」
 診察室から抜けだした僕とアノンを迎えていたのは通りを歩くマキーナ達の姿だった。一見、街中を巻き込んだ華やかな仮装行列か何かに見えるが、時折のぞくイベント粉砕を呼びかけるプラカードやマキーナを取り戻せと叫ぶ者たちの群れがまるで革命前夜のような雰囲気を漂わせていた。
「こうなるのが夢だったんだろ?」
「…うん…ヤエコやマキや…その現れなんだ。死んだ二人のための…」
 そう言って涙ぐむアノンだってマキーナを端末化している一人で、タイトな艶やかなポリエステルのドレス姿に頬に描いた記号は一番スタンダードで初期のマキーナのスタイルだった。僕たちの呼びかけたスフィアの奪還作戦は予想をはるかに超えて働いていた。

…つづき

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 059-静かな開闢(後編) | トップ | 061-種明かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伝承軌道上の恋の歌」カテゴリの最新記事