あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「シン・ゴジラ」まだまだ発声可能上映あり

2016年10月01日 | アニメ・特撮
「発声可能上映会、もっと行きたい」…なんて言いつつ
私ゃ、しっかり4DX劇場でも見たのだが(発声可能じゃないのを)。

※合わせて何度見たかって?…ナイショ!!

まだまだ「シン・ゴジラ」は発声可能上映や、イベント上映が
続々開催が決定している。



正直、動員数も一桁キープで収束しつつある人気だが、私は
邦画1位を(まだ)期待しているので、企画物で数字を上げて
欲しい気持ちは強いのです。

やっぱ声を上げながら映画を見るのは楽しいし、怪獣映画は
大きなスクリーンと大音響で観るに限るよね。

※正直、松尾スズキの「はいはい、分かってますよ」のセリフで
 声を合わせられるなんて…感激でしたよ。



日程は以下の通り。
※チケット購入方法などの詳細は各劇場のHPなどで要確認。

【10/2(日)】 
兵庫県 アースシネマズ姫路
「シン・ゴジラ 4DXエクストリーム&発声可能上映」
2:20の回(9/22より発売中)
*4DX版での実施

【10/4(火)】 
東京都 新宿バルト9
「シン・ゴジラ 発声補助用字幕付・発声可能上映」
19:00の回(9/29より発売)
*日本語字幕版での実施



【10/7(金)】 
東京都 シネマサンシャイン平和島
「シン・ゴジラ 4DX&発声可能上映」
20:30の回(10/5より発売)
*4DX版での実施

【10/8(土)】 
神奈川県 チネチッタ
「シン・ゴジラ 発声補助用字幕付・発声可能上映 × LIVE ZOUND」
19:10の回(10/1より発売)
*日本語字幕版での実施



…「発声補助用字幕付」ってのも凄い。
「このセリフをドウゾ!」って示されてるようなもんだ。
バルト9さん、さすがだわ。

サプライズでゲストにも来てほしいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿