須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

背中

2018年07月15日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千四百二十七・千四百二十八

暑い土日でした。
県総体の中学生の部があったので、練習はほぼお任せでした。

喜多方から合宿に参加参加する子や体験の子もいて、ぱっぱと進まないのですが、団員以外よりも団員の中堅どころ、5年生あたりがもう少し考えていたら違うのです。
典型的な指示待ち人間ばかりです。
考える癖がありません。
中にはやってればOK。
内容はどうだか知らない的な中堅もいます。

これはみんな先輩の鏡です。
5、6年生が背中で教えている事を感じて欲しいです。

主力の5、6年生の赤ちゃん言葉、赤ちゃん動作が直る頃チームも1ランクステージを上がる事ができるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿