須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

無我夢中

2018年08月18日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千四百四十六

お盆の休み明け残念ながら病氣休養のため
全員は揃いませんでしたが、参加した子は元氣に練習しました。

特にちびっ子は競技が変わったのか?と思うぐらい、縄跳びにバトミントンに勤しみました。
付き合ったスタッフの良いダイエット&トレーニングになった事でしょう。

各種大会が近いので、細かい事はやれない分、バタバタとみんなで走り回ってもらっています。

結構バスケットの選手らしくなっていて上手くなっている子もいます。
熱心に練習している子は頼もしい限りです。

しかし、5on5になると全員がちびっ子杯レベルです。
この調子でちびっ子杯やったら勝てるんじゃね。くらいの勢いです。
見えてないし、判断する以前の問題無我夢中です。
無我夢中も悪い事ではありません。
無我夢中ですもがいて搾り出したものは、一生ものも少なくありません。

慣れと自信が必要ですが、無我夢中ので中から見つけてくれることが願うしかありません。

ーーーーーーーーーーーーーー
本日のマオ
人が変わったように練習してます。
が、
低くなれません。踏ん張れません。
この課題を正面から捉えて克服する事が鍵です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿