須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

壮行会

2022年11月27日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千七百四十五・千七百四十六

これを見たら元氣なのが一目瞭然











亀さんチーム元氣にトレーニングに励みました。

このところ専属コーチ付きっきりで練習しているので、ネズミの運動会からバスケットに近くなってきてます。

チームは県大会へ向けて、シュートの改善から、ゲームに挑む心持ちまで再確認です。

そして日曜日には地区の壮行会。
公式戦では勝てない我がチーム、全勝でした。

内容は、まだまだ改善の余地はあるものの、競っても負けなかったことをとりあえずは、よしとしましょう。
シュートは相変わらずですが・・・。

組み合わせも決まり、県大会に向けてしっかり仕上げたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿