須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

湖水祭り

2014年08月03日 | 北海道剣淵町合宿

毎年8月第1日曜日らしいです。

バスに乗って行きます。


まずはお約束水遊び




大河議長に会ったら焼き鳥ご馳走になりました。



食べ残しのスパゲティも持って来たので食べます。





西尾さんはかき氷ご馳走になりました


ジャガイモさんざん差し入れで食べて、食べきれないどころか、食べ残しているのに、フライドポテト買って食ってるバカがたくさんいました。

電車でGOでは旅費の清算ガキどもに合わず、各班で220円前後この湖水祭りの夕飯代削り、貴重なお金からです。

日頃恵まれているんです。ハングリーとかないこの子達が、勝負の心を持てないのも今更分かる氣がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿