須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

クッキングコンテスト結果発表(小学生の部)

2024年01月21日 | よっちゃんの息抜き
優越付け難いクッキングコンテスト。
そんな理由で今年はスタッフ個人々々が表彰することにしました。

花道賞
中学生の作品には「さすが」とコメントありました。
で、小学生の部は、剣淵町の野菜ではないですが、ブロッコリー🥦がお氣に入りでこちらに決まりました。


ワリヲ賞
なんだかんだ言ってちびっ子大好きなのでしょう。

作品よりコスプレがウケたのか・・・汗

こちらの3作品






団長賞

賞の決め手のコメントには
「宇宙人にあげます」
とありました。






カタミ賞
理由はあえてなかったのですが・・・。この作品です。



よちゃん賞
野菜を配るところから、ストーリーがありこれは良い!






カタミさんから参加賞問題あった授賞式の様子




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿