須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

仏のいない間に楽しんだようです。

2022年10月10日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千七百二十三・千七百二十四

4年生以下の大会でした。
コロナの影響で久しぶりです。
主催してくれた郡山西さんありがとうございます。

で、



報告見てみましょう。
=========
ちび西はAチームの2人がファールトラブルでヒヤヒヤさせられました。6年生相手なら少し触れ合いなら大丈夫でも4年生相手では相手が耐えられずファールになると言う事を早いうちに気づけないのが課題かなと思います。自分がやらなきゃ!という責任を考えられるならそこまで考えられるようになって欲しいと思います。
電光石火は逆にAチームの3人がしっかりプレーで引っ張っていたと思います。ただ、疲れてくると走らない・目の前空いてるのにレイアップに行かない・ボックスアウトができない、どれも練習でやっていること、言われてることですが、できない。これが出来ていれば優勝狙えたと思います。

あとはなんといっても両チーム共に亀さんチームの4年生!!すごく成長を感じました!!この2日間の経験をこれからの練習でも活かしてもらいたい!!
3年生・1年生も初めての大会をよく頑張りました!初めての大会でシュートを決めれた者もいました!
========


良い経験出来たようです。
OGコーチ達も奮闘し、さぞかし心地よい疲れと余韻を楽しんでる事でしょう。

コーチ陣には、優勝したらなんでもご馳走するはずでした。
『2位トーナメントで優勝』と、粘って来たので、一昨日きやがれ的にガン無視。
次は1位トーナメントで胸張って優勝報告してもらいたいものです。

予選リーグは珍しくジャンケンとなったようで、惜しくもジャンケン・・・。
『運も実力のうち』です。



















楽しくやってた様でなによりです。


========
オタクのチーム名 ふざけてっから賞状も名前にあわせて、ふざけた文字で書いといた🤗
========



2チーム出参加してどちらも手ぶらで帰ることなく良かった。

そして5・6年は中学生の練習試合に混ぜてもらった土曜日。
アーリーオフェンスが必要と感じました。
やはり上のカテゴリーとやると、今まで見えなかった荒が見えて来ます。

ボールを取る事は中学生への良い見本となるくらいで、強さが出てきてます。

で、日曜日はソースカツ丼食いに行った者もいた様ですが、


よく分からん輩もいた様です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿