須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

2023剣淵町野菜クッキングコンテストPart3

2024年01月02日 | よっちゃんの息抜き
手違いで掲載漏れてました。
大変失礼致しました。

お詫びに目立つように別枠で掲載致します。

エントリーNO29
ルカ

剣淵の玉ねぎとじゃがいもを使って、
「玉ねぎ丸ごとスープ」と
「じゃがチーズガレット」
を作りました。
よろしくお願いします。






















【家族からの感想】
不慣れながらよく頑張って作った。
シンプルな料理なので素材の味が生かされていてとてもおいしかったです。
【自分の感想】
今回の夕飯を作ってみて、楽しかった反面、大変さもありました。
オムライスの中身にも玉ねぎを使いましたが、写真撮り忘れてしまいました!
面白みも忘れたことも自覚してます!
来年こそ面白くできるように勉強しておきます!

エントリーNO30
ナナコ

剣淵の玉ねぎを使ってパエリアを作りました。
よろしくお願いします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿