『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

高松宮記念予想

2006年03月24日 | 競馬
阪急杯で騎手を引退する松永幹夫に花を持たせようと直線ビシビシ追わなかった、コスモシンドラー出てきてほしかったな~。
あぁ、賞金不足ですか。残念だなぁ~。
まるでGⅡレースのようなメンバーで、騎手もヘンテコなことに。
でも馬券的には、ひじょーに面白くなりそう!

このレースは、
●過去の連対騎手が有名どころばっかり!
今年はといえば、武豊のドバイ旅行をはじめ、横山、藤田、蛯名、後藤、安藤勝までもが乗る馬がなしですわ。
●連対馬の前走成績は3着以内か、でなければ5番人気以内になってた馬。
だいぶ絞れてきました。
●父馬は、マル外馬か、やっぱりSS馬。

キーンランドスワンを今年も買います。
相手にSSのオレハマッテルゼ。柴田ヨシトミ大先生でも大昔、このレース勝ってますから、なんとかならんこともない と思う。
もう1頭は、外枠からシーイズトウショウ。

WBC馬券が騒がれていますが、コパノフウジンだけがCだけではないという解釈で、三連複遊んでみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿