『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

お詫びです

2007年01月08日 | 映画
なかばライフワークと化した「ブロガーが選んだ映画ベスト10」の記事に忙殺されておりましたので、TB、コメントの返事が大幅に遅れてます。

さらに、一昨日書き上げた「ブロガーが選んだ映画ベスト10」で勝手にリンクさせてもらったベスト10記事の方々にコメント&TBを送ってる最中に、PCが不調になったので、そちらの連絡も遅くなってる方がいます。

昨日は、娘の幼稚園冬休みがまもなく終わるので、神戸モザイクに行ってました。
そこで、オリックスバファローズの中村紀洋が家族連れで遊んでるのを発見。
清原と並ぶ大物なんで、結構大柄な人物だと思ってたのに、意外と小柄に見えたのは、契約問題がこじれてオーラが消えてるのか?
あの手のカバ顔は関西では割りとよく見かけるので、別人なのかもしれませんが・・・。

本日は、PCの調子がいいようなので、今日・明日中には、上記作業を終わらせようと思いますが、どうなることやら。
また、二歳児が泣きわめいてるよ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿