青ペンのIT事情

我が家の、PC関連の事件を紹介していきます

スパムメールがgooメールに届きました

2018年10月12日 20時59分14秒 | スパムメール
ふざけた文面の、スパムメールが届きました。

いかにも日本語がおかしくて、差出人のメールアドレスが何故かocnです。gooから来たメールのはずなのに、ドメインはocnとはど~ゆ~事や!! 人をバカにするにも、程がある。 もっともらしく送ってこれないのか(怒)
リンクも competition-marketing.com だし、ここの従業員かぁ? 会社は、アメリカニュージャージー州のようだが・・・・。 メールアドレスのドメインは、日本になってるなぁ。

せっかくリンクが貼ってあるので、一応クリックしてやったよ。



案の定、危険なサイトのようです。 ハイ!お付き合いはここまで。 良い子は、クリックしないようにしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドルカードがセブンイレ... | トップ | ソニー銀行に口座を開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパムメール」カテゴリの最新記事