池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

プロテイン試してみます

2017-01-19 23:23:53 | 仕事、身体

最近、よくプロテインについて質問されます。

 

やっぱり、髪も爪も、もちろん筋肉もたんぱく質で出来てますからねー、良質な物を摂りたいですよね。

しかしながら、食事では限界もあり

(特に私の料理スキルでは、なおのこと。)

 

で、明治さんのザバスプロテイン試してみますよ。

これね、水や牛乳に溶かす必要ないんです。

顆粒で、そのまま飲めば良いので携帯にGood

牛乳成分が入っているのがアレルギー持ちには、ちょっと怖いけど、逆の意味では優秀ってことです。

パイナップル味で、なかなかイケますよ。

 

プロテインというと…選手時代の無理やり飲まされた記憶が甦って嫌だったけど、これならなんとか

 

私の性格上、飲んでもいない物を薦められないことはおわかりかと

とりあえず試してみてから、お答えしますし、ちょーお勧めならばブログアップしますね。

 

レッスン後、すぐに飲めたから、明日の疲れ具合、どうかなー?

 

楽しみ、むふっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。