池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

最強トリオ

2017-01-20 21:42:42 | Family(ほとんど猫だけど)

冷えますなー

部屋がなかなか暖まりませんよ

不必要なデカい窓があるお風呂が辛いですよ

ばあやのデロンギヒーター『ギコ』出動させて暖まるのを待っております。

本当、寒いよー!

ツンドラかよっ!!

 

今日は鍼灸治療にも行けて叫んで来ました。

めっちゃストレス受けてる状態だそうで

とにかく早く、しっかり眠れとのことなんで…そろそろお風呂行こうかなー。

 

しかし、今、ホットカーペット&ピノコケット&脚の間にという最強トリオなんすよー

これで、いつも、このまま寝ちゃうんだよなー。

しかも、まだピノコケットが捨てられない私です

 

しかし、一緒にいれば暖かいね、ありがとね

そろそろ、どいて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。