池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

絶品卵焼き

2017-01-19 17:37:38 | Yummy♪

昨夜は食欲もなく、眠れないまま朝。

諦めて姪っ子との約束を果たすべく、デカい買い物して…正気に戻った

『お支払いボタン』押す時のドキドキが効果てきめんだった模様

で、やっと空腹を感じて…閃いた

 

あ!月島母さんからの卵焼き

これです、綺麗で見るからに美味しそうでしょ。

有名な『鳥近』の卵焼き、めっちゃジューシー!めっちゃふわふわ!

他にも色々入ってて、愛を感じるわよねー

 

こうやって支えてくれる人がいるから生きていけるんだよね。

誰しも。

 

いつも、しんどい時に誰彼となく、さり気ないサポートに感謝すると共に、自分も、そんなことが出来る人になる!と思うわけです。

 

うん、私、まだ正気だ、大丈夫!

 

さー、オアシスで暴れてこよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。