池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

思い出し笑いならぬ、思い出しご飯(^-^;

2022-09-16 23:19:45 | Yummy♪

終わりましたぜ、研修第1弾が!

作成→構築、作成→構築のリピートだった夏から秋、ハードだったなぁ

これで来月いっぱいまでは事後&事前のパソコンワークのみ。

と言っても、大変なんだけど、今日は無事終わったことを喜びます

もう体力ゼロなうえ、ほぼ5時間、喋りっぱなしで、口がうまく開かないよ

ご飯、面倒くさい。

ってことで、先日、美味しいお魚達をご馳走して頂いたの貼っとく

お刺身盛、戻り鰹とハマチ最高

これは子持ち鮎の塩焼き。ぷちぷち濃厚。

 

私が大好きな西京焼き、多分、銀鱈

そして野菜の天ぷら盛、蓮根Love~

で、これは鯨…凄く鉄の味!体に良さそう…だが!give upレバー系はね、ちょっとね。

美味しかったなぁと思い出を反芻しながら、アボカドトマトとおにぎり食べた

思い出しながらご飯って、牛かっ

でも、この疲労時に市販のお弁当は危険なのだよー

いいの、美味しかったわ、充分

躰だけでなくご飯までメンテナンス、感謝しかありません。

それに、結構飲みました

感染対策も安心なお店で楽しく美味しかった

 

さぁ、この頬はヤバいので、明日のために温めてきまっす

お疲れ様でした!

台風、消えて~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなご馳走 (亜子ちゃんへ)
2022-09-18 09:40:48
プログラム作成や研修など、インストさんにもほんとに多くの任務があるのですね。どんな仕事も、何時も努力・勉強ですね。
頑張り屋さんの亜子ちゃんですから、いい加減にはできないと思いますが、体が資本ですから。今日の食事会おいしそう。時々は息抜きも大事ですね。
コロナで友人からのお呼びもなく、食事会は今だお呼びもなく、高齢者は寂しいです。
返信する
さくらば~ば様 (亜子)
2022-09-18 23:36:57
美味しかったですよ!!
私も外食は本当に少なくなって、久しぶりで幸せでした。
インストラクターさんが仕事の幅を広げるためのプロジェクトのお仕事なんですよ。
コロナ禍ではありますが、やっとgoサインが出たので、全力で取り組んで・・・疲れました(;^_^A
でも達成感はかけがえのないものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。