池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ご褒美Sweets

2022-09-15 23:04:03 | Yummy♪

Goサインが出たプロジェクトの今後についての打ち合わせ続く。

わかりやすい研修内容はまぁ合格。来期は他のメンバーが出来るように引き継ぎたい。

で、次は、課題がわかりやすい評価表が必要。

やること、どんどん出てくるね…

作ってはmeeting、作っては…をリピート中。

zoomは手軽だけど、そろそろ満腹気味~

何かひとつでも形になったり、進んだりすれば、ご褒美!自分に甘いよ

無花果のムースはお酒がしっかり入ってて、食べてるうちに幸福感が上がる上がる

でも、その後、仕事にならなかった…

ラズベリーとサクサクぼうろの方は甘酸っぱくて大変私好みでございました

幸せ過ぎてボーッとして、結局仕事にならん

これからは、仕事を終わらせてからにしよう。

うん、多分。うん、無理かな。

 

素敵な差し入れ、ごちそうさまでした

 

明日はラスト研修、自分が楽しい!と感じれば、相手も引き込まれるものなので、楽しく頑張ります

 

台風は遠くても、なかなかキツいので、お風呂へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。