池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

変わり種かりんとう

2022-09-18 23:12:05 | Yummy♪

凄まじい台風、各地で被害が出ている模様
人的被害がありませんように

 

気圧のせいで、私も頭蓋骨右側だけ3倍に腫れた感じでしたが、なんとか。
評価のベースも出来て、あとは〇〇人分を作成するのみ(あえて、「のみ」
はい、頑張ります

資料をひっくり返して、頭ボリボリ・・・はしませんよ
かりんとうボリボリです。
これ、甘くないの、ガーリックソルトだって!

sweetsはもちろんだけど、歯応えあるものは、頭がよく働く感じがする

おかげで随分向こうだけど灯りが見えてきたぞ!!

かりんとうがビールを呼んでいるので、飲みたい
けど、この頭蓋骨ではね・・・我慢するか

その代わり、お高め入浴剤入れちゃうもんね

皆さんも、外出の際、気を付けて!
避難することも勇気を持って、明るいうちにね!

Be safe!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-09-19 10:01:47
気圧でお脳が膨らんじゃうなんてそれは辛いですね。いっそお脳をクラウドしちゃいたいですね。

ガーリックかりんとう、甘くないのも美味しそう。あの頭に響くガリガリがいいんですよねー。
返信する
saopenさん (anyanz414)
2022-09-20 00:28:00
脳をクラウドに!
それはいい!
きっとギガ数少なくていいわ(笑)
まだ右側でガリガリは痛いけど、目は覚める。
かりんとうね、saopenさんのところのカキ氷みたいに種類が沢山あって、買いに行きたくなったよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。