池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ねこBathball

2017-06-29 23:57:29 | 徒然

顔色が悪い、頬がこけた、とか、色々言われましたけど、確かに頭痛は酷いです。
あと、眩暈?なんか、ぐらんぐらんする

でも、なんとかやっておりますよー

オアシスで久しぶりに体重計る。
痩せていた、つーか体重は落ちていた

でもねー、筋肉量が落ちている感じだから、昨日はピノコ弁当(食べてしまって写真はない)、しっかり頂きました。
今日は、でっかい木綿豆腐に生姜と大葉を山盛り載せて食べた。
蛋白質摂らないと!って思ってね。

しかし、生姜も大葉、美味しいねー、旬なのね

今夜はネコBathbalに入るぜl

中から何やらフィギュアが出てくるらしい、めっちゃ楽しみや。

明日はゆっくりめですけど気の張るお仕事もありますゆえ、早寝しないとね。
早めに寝ると、やっぱり充電した感じがする。

HDに録りためた海外ドラマ・・・もう早く観るか、諦めないと・・・クリミナルマインドやFIVE-Oが録画出来ない!

明日、観るぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。