池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

池川家、満腹です

2017-06-30 22:53:51 | Yummy♪

ジャガー(号)での移動が楽ちんな天気、いいね

今夜は頂き物のイベリコ豚ばら肉をサムギョプサル風にして、しっかり蛋白質摂取しました!

今、ちょっと胸焼け

でも、蛋白質は大事。翌日の筋肉の調子が違う。

 

頂き物のレタス、チンゲンサイ、大葉とネギをコチュジャンと一緒にくるくる巻いて。

レタス、半分以上食べられちゃうしね、満足

そして美味しかったと言えば、じゃが芋とローズマリーも頂き、調理方法まで教えて貰ったから作ってみたの。

外はカリカリ、中もっちりのローズマリーポテト!

いやー、いい出来でした(素材がいい)。

 

デザート、悩んだけど、今日はカステラ!

なんでも文明堂の有名な方の物だそう。

甘さ控え目、しっとりで私好み残り、大事に食べよ。

 

明日起きたら、これだねー

あの千疋屋!のゼリーよ

ジュースたっぷりで、今すぐ食べたいけど、我慢我慢。

明日、楽しみに早寝するんだ!

 

もう頂き物ばかりで申し訳ないついでにニャンズにも!

Sさん、がっついてましたわ

ちゃんと、栄養バランス取れたご飯あげてるじゃーん

まぁ幸せだからいいか。

 

池川家より皆さんへ、深く感謝です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。