池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

月見パイ

2022-09-14 22:17:44 | 徒然

マネージャーに『温かいうちに食べて❤』と頂いた

マクドナルドの月見パイ

餡子が少なめで、甘すぎず、お餅の食べ応えもあって、これはなかなかですよ

あんまり行かないけど、これは買いに行く予定。

そーそー、マクドナルドの呼び方で東西が分かれるって言うよね。

私は基本『マクド』と思ってるけど、東京にいる時は『マック』って言うかな、バイリンガルなもんで

まぁ、どっちでもわかればいいのだ。

個人的にはコメダのフルムーンバーガーなるものも気になっておる

今日は帰宅後、オンライン研修の打ち合わせと練習もしたので、目がショボショボなり

さ、あったまろう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-09-15 06:48:43
あ〜さんがジャンクフードとは珍しい。
お餅入りで美味しそう😋

あ〜さんは周りの人から貰ったものはなんでも美味しい😋って喜んでるのが、懐っこい地域猫みたいですね💕
返信する
Unknown (anyanz414)
2022-09-17 00:04:39
saopenさん
地域猫!それだ!
ちゃんと食べてるのか不安にさせるのは、それだ(笑)
この月見パイね、食べてみて。本当に、なかなかよ。
『今、食べて!食べてから帰って!』って言われたけど、温かいの本当に美味しかった❤
でもsaopenさんも、美味しい毎日だよね!羨ましくうらめしく?見てるよ。
ブルーベリーチーズケーキ美味しそうだった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。