池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

最後は他力でしたが全制覇!

2022-01-25 22:58:59 | Family(ほとんど猫だけど)

ピノコ母さんのお弁当。
「今日はお母さんの好物です」と聞いて、ワクワクして帰宅
(ちゃんとジムにも寄って足首と腹筋のトレーニングした)

まさかの!
鰻でした

 

母に「ピノコ母さんからやで、羨ましいやろぉ??はっはー、代わりに頂くし
と骨壺に向かって挑発、いえ、お供えしました。


ああぁ、香ばしくて柔らかくて美味しい

母の好物を代わりに食べる作戦は、牡蠣フライにお寿司、コメダまでは進んだけれど、鰻屋さんは・・・お1人様大得意の私でも敷居が高かったので未制覇でした

良かったねぇ、お母さん。
食べたかったでしょ。

ホットカーペットで見上げていたニャンズにも「お母さんの大好物の鰻頂いちゃった。これで全制覇や。」と話して。
で、美味しいし、一段落感も大きくて、完食後、ニャンズとうたた寝しちゃったよ

案の定やね

オミクロンは怖いし、変な人やことも多いけど。
レッスンは楽しかったし、有難いと思える事や時間、人。

感謝しかありません

さぁ、お風呂入って本格的に寝ます

耳?頬も併せて普通に痛みますが通常運転です、大丈夫大丈夫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。