池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

あなどれん

2022-01-23 23:42:26 | Yummy♪

インスタントはもちろんフリーズドライのお味噌汁は沢山試してきた。
いや、全然、自慢にならないけれど

だって1食分のお味噌汁作るの難しくない?
いつも2日連続で食べて、3日めに残ったらリゾットが定番

飽きるよねぇ。

でも、酵素たっぷり食品だし、大豆食品でもあるし、食べたい。

で、頂いたこれを↓

これがさ!

マジで豚汁なんですよ
具も、少しざらっとした食感も全て豚汁

お・い・し・い

大事に食べよ、ありがとうございます

 



【A's memo】
気圧が変化しているようで、昨日から耳がぼわぁぁぁんとする。
帰宅後は食事後、中程度の服薬して、そのまま寝落ちしました

スッキリ起きれ・・・ませんでした。
幸い、明日の仕事準備は終わってるので、きっちり食事して(?)服薬して、ずっとベッド。

小町が、美味しいほうのカリカリが欲しくて、私の頭をカリカリ掻いてくる
こういう時の小町は決して諦めない
根負けして、カリカリ出してると、隣にちゃっかりテトが出てきてる

もう!可愛いんだからぁぁぁ

今日もポカポカ添い寝、よろしく頼む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。