池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Recoveryに欠かせないのだ!

2019-01-13 17:22:31 | 仕事、身体

楽しいヨガレッスン終了(沢山ポーズしたけど、ノートの3分の2で終わってしもた…もっと長い時間出来るな、怖っ)からの~スーパー。

 

これ!見つけたわ!やっとだわ!

うずらの燻製の個別パック

ビールと撮ったけど…。このビールね、美味しいのあんまり売ってないからソッコー買うよね

 

話戻そう。

このうずらの卵はビールのお伴ではないのですよ。

リュックに入れておいて、レッスン後の筋肉Recoveryのために食べます

前は恵比寿駅の紀伊国屋に売ってて手軽に買えたんだけど、なくなっちゃってね

これねー、やるとやらないとでは本当に回復度合いが違うの

レッスン後30分以内に1個食べるんだよ。

体が蘇る感じがする!

あ、でもプロテイン飲める人はプロテインの方が効率よいかも。

私は…小さい時からプロテイン飲んでて、もう嫌なのよ…一生分飲んだ

あ、明治の顆粒プロテインは続いてるよ食欲ない時なんかは助けて貰ってる。

 

食欲ある時は、これ、このうずらの卵の『燻製個別パック』ね、最高です

疲れるとすぐ食欲落ちる私ですが、夏以外はイケます

あー、良かったー。チーズだとなんか唾液が変な膜張る感じで顆粒プロテインばっかりに頼ってたから嬉しい

 

まー、これも酒の肴系ですけどね

 

Recoveryに欠かせない物のお話でした。

 

今夜は中トロ食べるよー(ニャンズにも

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことを聞かせていただきました (おかちゃん)
2019-01-14 00:19:41
うずらの卵って、そういう効能があったとは
全く知りませんでしたよ。
ところで、明治の顆粒プロテインって、Zバスのことでしょうか?
うちの母親の食欲が厳しい状況で、
最近はエンシュアに頼っている感じです。

年末、口内に腫瘍が見つかり、金曜に急遽
全切除。今は病理検査待ちですが、
全摘でなくなってしまったので、
とりあえずは安心です。
今、口の中は縫合糸のままであと少し
我慢です。
返信する
おかちゃん (亜矢子)
2019-01-17 02:47:44
年末には素敵なお品をありがとうございます。
順調な御出世、何よりです。
顆粒プロテイン、そうザバスです。
パイナップル味で摂りやすいと思うよ。
でも、甘酒とかの方が粘膜に優しいかも。
米麹のがいいと思う。
pepe地下の自然食品屋さんに種類いっぱいあったよ。
快適に栄養摂取して欲しいもんね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。