池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

仲良しテトこま

2019-01-12 23:20:48 | Family(ほとんど猫だけど)

雪がちらついて冷えたけど積もらなくて良かった

ジャガーは激寒ですよ本当のジャガーに乗りたいよ-!

 

免許欲しい←そこからスタートは厳しい。

 

帰宅後、薬飲んで➡ホットカーペットで倒れ寝

そしたらテトも小町も添い寝してくれてた

 

小町が笑ってるような珍しい写真

本当に穏やかな顔するようになったわー、あーちゃん嬉しい

可愛いのぉ

昨日、涙目が酷かったから暖かいウェア着せたの。

ウェアで隠れてる部位のグルーミングが出来ないからさ…代わりにテトをグルーミング。

テトも嬉しいみたいで、小町が寄ってくとパタンと倒れてグルーミング待ち

テトのグルーミングはanytimeてけとーなんで良かったね。

 

さーて、ちょっと落ち着いたからお風呂入ってこよ

ご飯も食べよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。