池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

諦めも肝心ですよ

2019-01-14 21:59:13 | 徒然

今週末の研修の準備をしておりました。
慣れた研修でもJR(準備と練習)は大事。

そうしてると、一本の電話が鳴った(←もうこんな電話ないよねぇ

そこから、怒涛の胸部痛

いつも飲んでるものではない薬使ってホットカーペットにうずくまって、やり過ごしていたのだけど。
友達に連絡して、薬、もう1個追加。
秘密兵器はどうしても使いたくないので。

ちょっとマシなうちにブログアップ。
そうでないと、明日の仙川、『昨日ブログ更新されでないけど、レッスンはあるの?』ってお問い合わせが沢山来るので。

ありますよぉ

明日は私が対処出来るものでもないので大丈夫です。

さっとシャワーして、この方に添い寝して頂きます。

新しい布団カバーが暖かすぎて、(暖かい毛布の出番もなくて、遠赤合わせ毛布どうしよ・・・)前にも増して、なかなか添い寝してくれないので・・・
ペットヒーターの電源切ったったー

もう添い寝するしかないのだぞ、テトよ。
諦めろ。

私も今日は諦めます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。