池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

京都&関西限定

2018-05-14 12:28:31 | 徒然

時期的なものか?いつもは激混みな京都、空いていたような…?

今が一番過ごしやすいのに

 

まぁ今回はバスでなく電車移動が多かったからかな。

京都駅も裏の八条口しか使わなかったし。

 

昨夜は、久しぶりの方にお会いした後、Sさんちのニャンコを見に寄らせて貰って楽しかった

で、ホテルのお風呂が誰もいなくって貸切で温まれたよ

雨に濡れ、冷え冷えの脚が助かったわぁ

 

京都ならでは!の物は、あまり興味はないが。

こういう物はトライしてみることにしてる。

ほうじ茶は関東の物よりも香りと甘みが強めだから好き嫌い別れそう

私は好きかなー

 

さてさて、疲労困憊なところは変わらず。

少しでも仮眠して回復せねば

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。