池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ぷっはー@お風呂上り

2016-10-31 23:47:13 | 徒然

撮影が思いのほか手間取って、最終受付時間に鍼灸治療に滑り込み。

手足がぶんぶんにむくれていて、原因はわかるけど・・・気をつけてるだけに解せん

膀胱や仙骨、膝裏、腹直筋、腎臓、顔、顎関節、眼と、ありとあらゆるところに鍼。

『我慢出来る?』って何回も聞かれたから、これは『我慢せぇ』ってことだと理解。
手足の裏にに汗かきながら我慢したわ。

まぁ、おかげで、お腹も仙腸関節も膝も別人のように楽になったんだけど。

本当に痛かった・・・

 

さて、ハロウィン

いつから、こんな凄いことになったー???
土日で落ち着いたかと思ってたわ。
行きの山手線アナウンス『ハチ公口閉鎖します』って、えぇぇぇぇぇーっ
と思ったけど、渋谷着いてびっくりした。

本当に凄いことになってた。

渋谷、カオス

ハロウィンを楽しむのはいいけどさ、何が目的で大勢で車道を歩くのさ?

バスもタクシーも機能しないじゃないか

本当・・・

ねぇ、何が楽しいの??

 

治療中から、道玄坂上までお巡りさんの警笛が聞こえたから、渋谷駅到達は諦めた。
神も私の治療終わったら、速攻で着替えて帰ってた。
遅くまで申し訳なかったなー。

山手通りまで出てタクシー待つも・・・なかなか来ないんだ、これが
やっと捕まったタクシーの運転手さんも通行止めが多すぎて渋谷には近寄れない!って。

いやぁ、本当凄かったよ。
来年からは意地でも避けるわ。

なんとか帰宅後、また動画撮ってアップロード完了。
塩分と蛋白質に気を付けたほうが良さそうなので、酵素ドリンクと白菜サラダ食べた。

そしてお風呂上りには、頂いた、すだち?かぼす?
多分、すだちだと思う・・・。
炭酸水に絞って頂きますよ。
朝はね白湯にレモンやすだちを絞るけど、夜はヤクルトと炭酸水なんだ

ペリエは胃がスッキリするから大好き

しっかり眠りなさいと言われたし、動画も提出したから、とりあえず今夜は早くベッドに入ります

明日は、浮腫みが解消してるといいなぁ。

あ、ばあや、ハピバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。