池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

脛から汗(;゜O゜)

2016-11-01 23:47:15 | 仕事、身体

うおぉぉぉーっ、もう冬じゃんかー

寒くて背中丸まるわー、本当。

 

今日は皆も、円背気味で股関節や肋間が、なかなか動かない。

動きながら考える考える私

 

で、ちょっと閃いたのよね

心拍数維持レートと体の動かし方をね、むふふ。

 

結果、脛から汗出たーっ

真夏でもないのに、脛から汗って…凄いよ←自画自賛

リニアだから(コンビネーション組まない技法ね)出来ることだな、うん。

やっぱリニアっていいわぁ。(組んだコンビネーションを覚えられないくせに)

レッスン中の閃きは自分でもなかなかのもんと思うのだが、残念ながら、それを覚えていないという

30ウン年間ずっと!

それさーヤバいでしょー、残念でしょー、って1人突っ込みながらの帰り道、温かいココアで癒されました

 

そして、また『まっ、いっかー!』ってなる。

感覚派のお仕事スタイルは、そんなもんです、はい

 

さっ、お風呂入って、しっかり眠ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。