池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

久々サンダル&仕事部屋

2022-08-01 22:15:38 | 仕事、身体

あっつ・・・・・日傘もクールスプレーも歯が立たぬ

2年ぶりにサンダル履いた&ワンピース出動。


日射しが強くて画面見えなくて勘で撮ったけど、まぁまぁだな
ペディキュア、もうちょっと派手なのにしないとだわ。

 

そして、諸々が上手く隠れているので、機密漏洩にはならんだろうと↓。
オンラインルームでっす。

5年ぶりぐらいのアドバイザー仲間のYッピが一瞬現れて撮ってくれた。
お互い、頑張ってるのいいね!うん。

後ろに広めのスペースがあって動きやすいけど、冷房が動きに追いついてこない

でも、楽しく5時間集中しましたよ。

いかにも、色んな機器を私が操っているように見えるかもしれませんが。
様々な切り替えや資料共有とか、サッとこなしてくれる優秀な美人が脇に控えてくれております。
私は「あ、ルーム分かれよっかな。資料、資料~?」と呟く&チャットするぐらい
もうちょっと華麗に操れるようになろう


おまけに、あまりの暑さにあえいでいたら、ほうじ茶まで買いに行ってくれました。
美人から貰うお茶はいつもより美味しい・・・・おっさんの感想やん

今日は思うことあって、決め事を無視して進行してみたのだが、サブのこれまた美人さんもNice support

無事、ゴールまで行けました。(多分)

やっぱりね、新しいプログラムを学ぶ参加者には、このプログラムがいい!好きだ!と思ってもらえることが重要。
そのうえで、自分もまだ進化出来る!とも感じて欲しい。
これは、私たち講師とて同じこと。マニュアルはあくまでマニュアルで、ライブが大事。

伝わったかなぁ。
伝わった!と思っておこう。
なぜなら、講師の私たちが進化を目の前にして楽しかったから

来週の仕上げ、頑張って欲しい。
私はちょこっとお邪魔しますねん

さて、明日は、もっと暑いとか
仙川の皆さん、ちょうど最高に暑い時間のレッスンだから、無理なく無理なくですよ

さっぽろカタラーナ食べるぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。