このところサロンで、頂き物が多い。
お心遣い、ほんとうに、本当にありがとうございます。
でも、どうかお気を遣われすぎないでいただきたいんです。
私達、美容師にはサロンで出来上がりのスタイルを見ていただくときの、鏡の中のお客様の笑顔が1番の贈り物です。
「今日はどんなスタイルを作ってくれるのかしら?」
「また来ていただけるように、絶対、気に入って帰っていただきたい」
気持ちと気持ちの末の満面の笑み。
それが見れるだけで、私たちは毎日頑張れます。
お心遣い、ほんとうに、本当にありがとうございます。
でも、どうかお気を遣われすぎないでいただきたいんです。
私達、美容師にはサロンで出来上がりのスタイルを見ていただくときの、鏡の中のお客様の笑顔が1番の贈り物です。
「今日はどんなスタイルを作ってくれるのかしら?」
「また来ていただけるように、絶対、気に入って帰っていただきたい」
気持ちと気持ちの末の満面の笑み。
それが見れるだけで、私たちは毎日頑張れます。
でも実際、寄せ書きも書くし、お礼状もお出します。
気持ちには、気持ちで、何らかの形で表す必要がありますし。
スタッフも、元気で笑顔で仕事に立ち向かっています。自分の若い頃を振り返り、彼らのがんばりに、自身はこんなにがんばれていたかと自問自答するのです。
後日、すごく嬉しい出来事が‥なんと三田店スタッフさん達が色紙で寄せ書きしてくれて感謝感激してます。
ホントにいつもありがとう!またまた部屋に飾らして頂きまっせ~!
また顔出しますね!
※キートンさまにも次こそは美味しいものを召し上がって頂きますので(笑)