今週は、南口のオペラが夏休みをいただいていて、お客さまにご不便をおかけしました。申し訳ありません。そして、ありがとうございました!
上見ディレクターと国本さんは、ハワイ島へ。いいなあ・・
サロンを回るときに、一番気にかかることは、ドアを開けた瞬間です。
よい感じがするのかどうか。五感で感じるその場の空気感。来てよかったと感じていただけるか否か。
それに加えて、仕組みづくりがしっかりしていなければ、サロンは成り立ちません。
みんなが、笑顔になること。
お客さまも、スタッフも、地域社会に対しての貢献も、すべてがよい関係になるには・・。
コンクール出品作品 上垣さん
技術やサービスが、対価に見合い、いや、さらなる付加価値が付いてはじめてなのでしょう。
コンクール出品作品 中山くん
どのようにお客さまにプラスなことができるのか・・。
どうしたらもっと喜んでいただけて、笑顔で帰っていただけるのか。
「相手が考えていること、望んでおられることを、敏感に感じ取って、自ら先に行うこと」
言うは易し、行うは難し。
山本ピオニーの楽屋裏で、カレーをパクつく若者たち!
火曜日まで、資生堂さんと横浜で大成功されているサロンさまに勉強に行ってまいります。
総合美容のサロンとして、大成功されている仕組みや秘訣をしっかり学ばせていただいてまいります。
■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□
http://www.antenne.co.jp
オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121
オペラ 宝塚南口 0797 71 7747
ピオニ 宝塚山本 0797 80 0030
ジロ 三田 079 559 0500
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます