ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

若いパワー☆★☆

2008-03-27 12:07:05 | NEWS
先日、あるメーカー主催の撮影会に、わが「アントゥン シュール ヴォーグ」の若手スタイリストが参加してきました。
数日前から仕込みをして、衣装を選び、メイク、ヘアを完成させて心斎橋のウエラスタジオまで。カメラマンはいつもの高橋さんにお願いしました。




なかなかがんばってますよね?!
やるじゃない!

■ヘアはクニモンこと国本朋恵、メイクはタケ、竹谷倫子

いざ撮影となると、本当にたいへんなんです。モデルさんもありがとうございました!

もう一枚は
■ヘアがセットン、瀬戸口聡志、メイクがナカシー、中島洋美



皆様に育てていただき、若手のスタイリストが力を付けてきたことは本当に嬉しいこと。自分のことより嬉しい!

若いパワー全開で、これからの ANTENNE SUR VOGUE 楽しみです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2008-03-27 16:25:01
むちゃくちゃ良い感じじゃないですか!

みんなうまくなったね>
返信する
ありがとうございます! (kiyoto)
2008-03-27 19:02:47
ってのも変な感じですが・・。
このところ高橋さんにずっとお願いしている成果がでたようです。セトもクニモンも撮影見に来ていたので。DORAさんのおかげでもあり、若手が伸びてきて嬉しいかぎりです。
返信する
カット (izumi)
2008-03-30 19:48:22
今日はカットありがとう。
毎回満足してカットしたてのツンツンの髪を春の風に吹かれながら自転車で帰りました。
今度はドールヘアにしてもらおうか?
いえ、セカンドライフの中でね。
返信する
いえいえ (kiyoto)
2008-03-31 15:44:03
ありがとうございました!
でもね、izumiさまにお似合いなのは、三つ編みオサゲで○ー○ー服です。(笑い)
返信する

コメントを投稿