ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

会社説明会 開催!

2007-09-18 21:16:01 | ビューティ



来年のわがサロン(宝塚 アントゥンシュールヴォーグ)の行く末を担う新人発掘の場、会社説明会を本日開催。

いつもと違い、スタッフもドレスアップ。
誰がベスト・ドレッサーであったろう?!


スタッフが考え、企画、運営を担当しての一大イベントでした。みんなよくやってくれました。

司会進行は佐竹と瀬戸口が担当。キレのよいトークを連発。
参加者の中に、面白い子が、何人かいて爆笑が何度もおこっていました。

よい子が、獲得できたらよいのですが・・。

さて、昨日のブログの答え。

ジャン♪  「イタリア」でした。

イタリアの半島の先端、長靴を逆さにした映像でした。
なんて書き込みが少ないのでしょう?!

また、次回のクイズを企画しますので、みなさんよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿