ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

さかもっちゃん、おめでとう!

2008-11-25 21:56:44 | NEWS
スタッフもさかもっちゃんの結婚式が、神戸のオーチャード・コートにて。良い結婚式でした。

彼女は、もう8年もいっしょに働いてきたので、1人前に育つその過程をすべて知っている。感無量。娘を嫁に出す心境である。
明るいその人柄で、サロンをいつも元気にしてくれた。



思っていた以上に、格式ある式となり、主賓挨拶をドジル。
みんなの前で、いつもしゃべっているので安心して望んだが、油断は禁物である。頭が真っ白に。あと何回、挨拶があるのか、考えただけでブルーになる。(笑い)今後は、挨拶はやめて、歌にしてもらおう。



新郎のお父様が、あの縦笛の魔術師、梶谷先生である。我がスタッフ6名の素晴らしいハンドベルの演奏もたくさんの拍手をいただいたのだが、梶谷先生がすべて持っていかれた。(笑い)まさにオンステージ。



28回、すでにTVに出ておられるそうで、正月の番組収録もすでに終えられているそうな。しっかりと場数を踏み、しっかりと構築され、熟成された技には風格さえ感じられた。

素晴らしいお父さんとやさしいご主人にしっかり尽くすんだよ。

さかもっちゃん。お幸せに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓おめでとうございます! (三田のホートン)
2008-11-26 20:28:31
あれ…結婚式もう済んじゃったんですね
もう少し先だと思って今日お店に電話して聞くつもりでした。お祝い電報出すつもりだったのになぁちょっと残念です。

でもオーナーの撮った写真で見るだけでもすごく嬉しくなりました!ありがとうございます!
返信する
お祝いコメントⅡ (三田のホートン)
2008-11-26 21:43:06
でもまさか祝辞をとちるなんてよっぽど緊張してはったんですね。
そこはすかさず何か即興でごまかせば…お祝いの席だからやっぱダメかぁ(笑)

僕のヘアー担当に就いて8年近くも経つんだよなぁ~。
今年いっぱいで卒業するということでサカモウォークなど他が見れなくなると寂しいけど…新たなスタッフを探せる楽しみを与えてくれたことに感謝です!

さかもっちゃん、ご主人と末永くお幸せにね!
返信する
ありがとうございます (西宮のキートン)
2008-11-28 12:37:54
また、直接お祝いを言って上げていただければ幸いです。ありがとうございます。
新郎への言葉と決めの言葉が、出てこなかったんですね。ポケットに原稿があったのですが、最後まで出せずに。(笑)
返信する

コメントを投稿